fe4524f9.jpg

Central world前がとっても賑やか!


12月5日は父の日(タイ国王誕生日)イベントをここでやっていたようなので
ちょうど6日から始まったんですかね?
昨日用事があり、バンコク 伊勢丹まで来たところ、
前がとっても賑やかなディズニー仕様に!!

disney

disney

写真はなんとか他の人が入り込まないよう必死で撮りましたが
結構たくさんのタイ人がせっせと自撮りしていました。笑

856f4ff3.jpg

回らない?(まわるのかな・・・)メリーゴーランド

他にも、プリンセスのパネルの前で写真がとれたり、
アナ雪の大きなスノードームがあったり。

真っピンクの増加の花壇にピンクのベンチがあって
カップルが写真をとったり・・・。
花壇は、以前記事でみた、パクリキティパークを
うっすら思い出しちゃいましたが、こっちはちゃんと公式のようです。笑

いろいろな飾りがぎっしりありすぎて、
カオスな感じもしましたが・・・
お子さんや友達とはしゃぎながら写真を撮るのも楽しそうでした!

0d4a6aa4.jpg

central world チットロム駅側のガラス廊下がら撮影。ピンクの花は造花

disney
中も時々ディズニー仕様。これはzone BかCあたりだったかと。。。(下のmap参照)

ちなみにこの日の目的は、11月末に伊勢丹5階にできた
「88食堂 NIPPON」に行くため!
日本食のフードコートです。美味しかった^^
こちらについては、明日にでも書こうと思います。

---------- 行き方 ----------
BTS チットロム駅より徒歩5分

Siam駅進行方向側の改札から出て、階段を降りずに
ずっと歩いていくと、ラチャダムリ通り(大通り)を超えて
右側に大きな建物が見えます!
そのまま下に降りずに、上から中に入れます。

※そのまま手前から入るとcentral worldガラス廊下の3階に繋がります。
 奥側の入り口だと、ZENの2階につながったと思います。(多分)

central world plazaは、正面左から
ZENcentralworldISETANで大きくわけると3区画に分かれていますが、
ディズニーイベントはZENとcentralworldの真ん中くらいの前までです。

6b00f929.jpg